お仕事終わりにカルメラのライブへ!
CDや映像で聴く音楽も好きですが、やっぱり生音の迫力や肌で感じる熱量はライブならではだなぁと思います。
数年前はしょっちゅう通ってたバンドも、だんだん大きなハコでやるようになり、自分も忙しくなったり、と少しずつ変わっていく環境下でも、ライブ仲間に会えるのも楽しみの一つ。
聴きたい曲が演奏されることを期待しつつ、1週間のストレスをしっかり発散してきます。
最高気温:25℃ ☀︎☁︎
T・・・9月28日(金)
P・・・新宿
O・・・アフター7にスタンディングライブ
S・・・カジュアル
Tops・・・・nitoca
Bottom・・・note et silence
Outer・・・nitoca
Bag・・・・シュウウエムラ
Shoes・・・チエミハラ
Bag・・・・シュウウエムラ
Shoes・・・チエミハラ

スタンディングは、モッシュが起きるようなバンド・ファン層だったり、sold outしてたりも考慮します。臨戦態勢でない回もなるべく大きな荷物も控えます。今回のバンドは、長年通ってきた結果後方でよければヒールも平気だったので、立ちっぱなしでもラクなサンダルをチョイスしてしまいます。
このパンツにおいては、あまりトップスをタイトにすると、お尻の大きさが強調されてしまう印象だったので、志向を変えて、とろみブラウスにしてみました。