転々ログ

ファッションを中心に、自由気ままにコラム

57.VIO施術1回め

ジーナクリニック1回め行ってきました!

想像以上に恥ずかしさもなく、痛みもなかったです!
 
 
1回でどれくらい効果が出るのか楽しみ。
シェービングしただけでもサッパリ感が増し増し。
なぜもっと早くやらなかったのかと思いました。
 
 
VIO脱毛については、パートナーの意見の統計をよく見かけますが、衛生面の観点からみても、処理した方がストレスフリーですよ。
 
 
生理の時なんか特に、ムレや臭いが気になっていましたが、すでに軽減を実感しています。
 
 
Iラインも割と粘膜ギリギリまで照射してくれた気がします。
冷却しながら当てているからか、痛み感じる部分ももちろんありましたが、ぜんぜん耐えれる刺激です。
美容脱毛の時の方が熱も痛みも感じで照射のたびにビクッとなってました。
 
 
医療ってところが恥ずかしさも軽減する要因かもです。
普通に会話する何でもない感じで施術が進みます。
 
 
次は年末なので、毛周期を気にしながら少ない回数効果的に照射してもらいます!
 
 
最高気温:22℃ ☁︎

T・・・10月23日(火)
P・・・会社
O・・・デスクワーク
S・・・オフィスカジュアル

Dress・・・UNITED TOKYO
Outer・・・ユニクロ
Bag・・・・TOFF&LOADSTONE
Shoes・・・スタッカート
f:id:miudozeoff:20190910084354j:image
 
昨日ランチをした友人にターコイズブルーが似合うと言われ(嬉)
さっそくの着用。そこだけは素直。
若い頃は断然暖色系の方が似合うと思っていましたが、最近はもっぱら寒色系の方が自分でも似合うと感じます。
顔の系統が幼い→大人顔になったような。
でも昔より顔が伸びた気がするのは、おでこを出すようになったからだと信じたい。