転々ログ

ファッションを中心に、自由気ままにコラム

89.ライブついでに視察

昨日のMステTHE YELLOW MONKEY眼福!

観覧が外れたので、TVの前ででキャーキャー言ってました。
年末のライブで聴けるのを楽しみに残り1カ月乗り切ろう!
 
 
今日は、カルメラというインストバンドが丸の内で無料ライブをするので、始まるまで目をつけていた商品を視察に行きます!
お買い物圏内でライブしてくれるの有難い。
 
 
ニットは特に肌触り重要。
超乾燥ボディにはチクチクしない手触りはかかせません。
目をつけているパンツのショップも丸の内にあるので視察。
でもまだ買わないww
 
 
今年も数点処分した衣類。
おかげでクローゼットがだいぶスッキリしました。
春になってニット素材以外のトップスがたくさん出回ったら、また1,2点揃えたいですね。
そうやって来年の今頃には、好きな服しかないクローゼットが完成できていたら嬉しいです。
 
 
最高気温:13℃ ☀︎

T・・・11月24日(土)
P・・・丸の内
O・・・買い物+ライブ
S・・・きれいめカジュアル

Tops・・・・GLOBAL WORK
Bottom・・・ユニクロ
Outer・・・ BANANAREPUBLIC
Bag・・・・シュウウエムラ
Shoes・・・kate spade New York
f:id:miudozeoff:20190911104356j:image
 
今日は靴が主役のコーデ。
こちらのヒールは kate spade New York のもの。
4年くらい前によそ行き用に買ったけど結局1回しか履いていませんでした。
その割には傷がある悲しみ。
フリマや中古品店でも二足三文の買取額なので、やっぱり少し値がはったものを手放すのって惜しい気がしちゃいます。
とにかく10cmヒールはテンションあがるのは間違いない。