転々ログ

ファッションを中心に、自由気ままにコラム

93.DUOクレンジングバーム1個め

すっごい広告表示されて胡散臭さこの上なかったんですが
「え?キンキがCMやってんの?」という衝撃。

DUO

 
ちょうど使っていたクレンジングもなくなってきたし、口コミを漁ってみたところ、結構評判よさげ!ってことで取り扱っているドラッグストアがあったので店頭で購入しました。
 
 
ネットの定期通販の方が安いんですが直受取りはちょっと億劫…
 
 
まずは1個使ってみました!
口コミを参考に、使用量をけちらずちゃんと山盛り1杯!
 
 
鏡をガン見するので見えてしまうのかもしれませんが
毛穴の開きはまだまだ目視できるくらい気になるものの、
黒ずみは目立たなくなってきた…かも?
 
 
化粧を落としつつマッサージしていると今までのクレンジングよりも角質が出てくる感じがします。
 
 
あと、濡れた肌には使えないので、家に帰ったらすぐに落とす!という習慣がついたのも良かった点です。
化粧を落とさずに寝ることが激減しました。
 
 
期待よりも効果を得れたしもう1個使ってみようと思います。
 
 
最高気温:15℃ ☀︎☔︎

T・・・11月28日(水)
P・・・会社
O・・・来客対応
S・・・キレイめカジュアル

Tops・・・・Spick&Span
Bottom・・・ユニクロ
Outer・・・ L'Appartement
Bag・・・・vasic
Shoes・・・ランバンオンブルー
f:id:miudozeoff:20190911105236j:image
 

このタイトスカート、13cm丈詰めしました。

最近どの店もミモレ丈ばっかりですよね…

ごん太足にミモレはふくらはぎの一番太いところで裾が切れるので超危険アイテム。

膝丈のタイトスカートがもっと充実しますように!!